「いま」「ここ」を大切に。
FM沖縄アナウンサーとして、産業カウンセラー・キャリアコンサルタントとして、 そして食いしん坊として
日々の生活の「気づき」と「学び」と「食の備忘録」を魂込めて書き残します。
てぃーだブログ › 大城勝太の一朝入魂 › へこむわぁ・・・

2007年05月07日

へこむわぁ・・・

週の頭から凹んでいいかな??


なんといえばいいのかな?
所詮、私の仕事ってこういう評価なのねガ−ン
という出来事が午前中にあったわけで。


わかってくれていると
思ったんだけどなぁがーん





それをバネに頑張れ?




ごめん。
今の私にはそれは無理だなうわーん





もちろん、いつまでもそのままにしておくつもりはないけど。
もう少し落ち込ませて。


「今にみてろ!」


ってパワーは私にはないですねぇダウン



Posted by 大城勝太 at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。